手に入りにくい物をみんなで協力して探す。

そんなことできないでしょうか?
リンクしてくれる方、協力してくれる方募集中です!!


代わりになるかわからないけど…

ニンテンドウDSやPS3が手に入らなかった場合、管理人が知ってる面白いところです。無料のところでもそれなりに遊べますよ。
ハンゲームオススメ!

かなりオススメというか、ココのサイトは登録しておいて損は無いと思います。
大富豪、オセロなどの有名なゲームから、オンラインRPG、麻雀、パチンコ、パチスロなんでもあります。
しかも、無料です!

RealArcade30日無料トライアルでゲームを思いっきり遊ぼう!
クレジットカードある人なら30日間無料で遊べるようです。
(管理人はカード無くてできない…汗)楽しそうです(涙)
30日経っても勝手に請求が始まることはないのでご安心を。
一部ブラウザではページ移動後文字化けしてる場合があるかもしれませんが、
真ん中の方にあるSTEP1 いますぐ無料登録から移動すると文字化けは直ってると思います。

Warau.JP(ワラウジェイピー)


懸賞ゲーム




豪華商品!当たればもらえる!!所要時間はぴったり10秒PRESENT MAIL
        ↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑
このサイトでは
ぴったり10秒でタイムウォッチをとめれたら
   必ず商品がもらえます!!

  ※ただし、ゲームに参加するために、8つのメールマガジンのうち最低一つは登録をして(まあ、一個だけでいいでしょう)メールアドレス(フリーアドレス可)を記入。
このメールアドレスはフリーアドレスでもオッケーです。さらに、名前住所などを
登録してゲームに挑みます。管理人はストップウォッチ片手にやるも失敗。
景品のプラズマテレビがもう品切れになってることから成功した人は確実にいます!ぜひ、挑戦してもし、成功したらメールでもブログでも教えて下さいね!






                                


     お知らせ
2006年12月23日
スタート

リンクしてくれる方
協力してくれる方
 募集中です! 
















無料カウンター
inserted by FC2 system