手に入りにくい物をみんなで協力して探す。

そんなことできないでしょうか?
リンクしてくれる方、協力してくれる方募集中です!!


スマイリーセントラル解説

このスマイリーセントラルというのは
株式会社アスク ドット ジェーピーという会社が運営しています。

著作権にうるさいディズニーのキャラクターなどを無料でメールに貼り付けることができます。なぜ無料かというといろいろ理由があると思いますが、このサービスを利用するためにはInternet Explorerにスマイリーセントラルツールバーというのを組み込まなければならず、そこからネットショッピングなどができるその広告料でまかなわれているのではないかと思います。さらに、メールにイラストを貼り付けて送ると自動でこのスマイリーセントラルの宣伝をするようになってます。

 しかし、それを除けば全然問題ないかと思います。



利用までの流れとしては
無料インストールのページへ行く。

               
ツールバーをインストールするためにセットアップファイルをダウンロードする。
ファイルの大きさは約600KBです。(2006.12.27現在)
※ココでダウンロードすると利用規約に同意したことになります。
  でも安心してくださいね。書いてることは悪用するなとか当たり前のことと免責(なんか被害があっても責任はとれません)ということだけです極端な話、取引先の相 手へ送るメールにキャラクターを貼り付けて送って、取引が駄目になっても責任は 取れませんよとれませんよ!ってことです。当たり前でしょ?(笑)

               
ダウンロードしたファイルをダブルクリックしてインストールする。
               
Internet Explorerのアドレス(アドレスが表示されるところ)バーの下に
今まで見たことがないのが増えてると思います。それがスマイリーセントラルのツールバーです。
実際に使う機能はごく一部なので気になる人は ←の▼をクリックするとボタンの追加/削除というのがあるのでそこから
編集することができます。使うときにだけ表示して、普段は邪魔だと言う人はボタンの上で右クリックすると「Ask..jp Smily Central Bar」という項目があるので、(クリックして)そのチェックをはずせばツールバーが表示されなくなります。また、使い時はアドレスバーの上でも下でもどちらでもいいので右クリックをして、次は逆にチェックをいれればOKです。使わなくなったらコントロールパネルのプログラムの削除などからもアンインストールできます。



                      ↓インストールはこちらから
            Ask.jpツールバー ダウンロード無料!
                         (無料インストールのページに移動します)


   
                                 

     お知らせ
2006年12月23日
スタート

リンクしてくれる方
協力してくれる方
 募集中です! 
















無料カウンター
inserted by FC2 system